指原莉乃に「異常に可愛くなった」との声が続出! ネット配信で“パンチラ疑惑”も話題に

20170124sashiTP.jpg※イメージ画像:「指原莉乃Twitter(@345__chan)」より

 HKT48の指原莉乃(24)に「急激に可愛くなった」との意見がネット上で続出している。普段の素の表情が垣間見えるネット生配信やInstagramを中心に絶賛の声が集まっており、これまでバラエティーで「ブスキャラ」としてイジられてきた彼女のイメージが覆りそうな状況だ。

 絶賛のきっかけとなったのは、今月22日のライブ動画サービス「SHOWROOM」の配信。指原は「ただヨーグルト食べるだけの配信。指原のファン以外楽しくないやつ」と自身のTwitterで前置きしてから配信を開始したが、放送途中で指原が溺愛するNGT48の「おかっぱ」こと高倉萌香(15)に電話をするなどの趣向でファンを楽しませた。

 放送は赤いソファーとキャットタワーのある部屋で行われ、指原はリラックスした様子でソファーに寝転がりながらトーク。たまにカメラ前に寄ってアップになるという流れが繰り返されたが、この時のキャプチャ画像や動画がネット上で拡散されるとファンから「可愛い」との声が続出。今まで取り立てて指原のファンでなかった男性たちからも「指原が可愛くなった現実を受け入れざるを得ない」「前と変わった」「色っぽくなったよね」などと称賛コメントが相次いだ。

 さらに、放送中に「パンチラ疑惑」の場面が発生したことも話題に。当初、指原はパンチラを警戒したのかブランケットで脚を隠しながら配信していたのだが、脚を立てた時にブランケットがはだけて丸出しになったお尻や太ももがチラリ。パンチラではないかと思われる股間の「黒いモノ」まで見えた。

men's Pick Up