Hカップグラドル・鈴木ふみ奈、誘惑の着衣巨乳&ツンデレ演技でファン魅了

170123_suzuki_tp.jpg※イメージ画像:鈴木ふみ奈Twitter(@suzukifumina)より

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(26)が21日深夜放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、男性視聴者を刺激しまくったようだ。

 番組では、出演者が“自分が恋に落ちてしまうシチュエーション”を自ら再現する人気企画「俺の落とし方発表会」を放送。レギュラーキャストの小木博明(45)と劇団ひとり(39)のほか、ゲスト芸人の塚地武雅(つかじ・むが/45)が発表者となり、それぞれのときめきエピソードを披露した。

 この中で鈴木は、小木を落とす女性として登場。既婚者である小木が設定した女性は、彼の妻と親しく、自身にも婚約者がいるというキャラクターだ。

 小木脚本のミニドラマは、小木が番組の打ち上げをしている店に鈴木が婚約者を連れてやってくるところからスタート。タイトなニットとサスペンダー付きのスカートを合わせた鈴木は、Hカップバストのカタチをあらわにしており、この衣装も小木の指定によるものだ。

 その後、鈴木は誰にもバレないように小木を誘惑。しかし、小木は相手にしない。めげない鈴木は自分の婚約者がトイレに立つと、「今夜だけでいいから、私の家に来て」と小木に甘える。それでも、妻子持ちの小木は困惑するだけだった。

 すると鈴木は、「昔はもっとギラギラしてた」と小木を挑発し始める。そして、「1度でいいから、昔の悪い小木に戻って」と言い寄るのだが、手を握ったり胸を押し付けたりしても、小木は彼女を拒み続ける。そのうち鈴木は突然態度を豹変させ、「つまんねぇ男だな!」と吐き捨てるのだった。

men's Pick Up