ロリ系Iカップグラドル・二宮さくら、男子を誘惑するちょっぴり生意気なテニス部員!

 
 アイドルグループ・東京イルミナティのメンバーで、グラビアアイドルとしても活動する二宮さくら。ロリ系の顔立ちとIカップバストで人気を集める彼女のファーストイメージ作品『ミルキー・グラマー』が好評を博している。

 スリーサイズ上からB90・W60・H80(cm)のムチムチボディが印象的な彼女がこの作品で演じるのは、ちょっと生意気だけど守ってあげたくなるテニス部員だ。

 

 
 同作は夏休みのテニス部合宿に参加するさくらチャンが、息を「ハァハァ」させながら走るシーンからスタート。どうやら寝坊したようで、そんなお茶目な姿も可愛らしい。

 セーラー服の下で揺れる巨乳を気にしながら走るさくらチャン。しかし結局間に合わず…。部員たちを乗せたバスは行ってしまった。

(どうして行っちゃうのよ!)

 そんな声が聞こえてきそうなほど、さくらチャンは悔しそう。元はといえば、寝坊した自分がイケないのだが…。プンプン怒っているさくらチャンはキュートで、ついからかいたくなってしまう。

 すると、どこからともなく男子の笑い声が。バスに乗り遅れたさくらチャンを見た男子が笑っていたのだ。

 その笑い声を聞いたさくらチャンは、また頬を膨らます。しかしすぐに笑顔に。笑っていた男の子もテニス部員で、彼も遅刻していたことを知ってちょっぴり安心したようだ。

men's Pick Up