日本一のおっぱい美女・中岡龍子、美しすぎる横乳ショット連発で男性ファンを魅了

20170118opTP.jpg※イメージ画像:「中岡龍子Instagram(@ryoko1792)」より

 昨年開催された日本一の美しいバストを持つ女性を決定する『美おっぱいコンテスト2016』でグランプリを獲得した中岡龍子(なかおか・りょうこ/23)が自身のInstagramで美しすぎる横乳ショットを連発し、多くの男性たちを魅了している。

 『美おっぱいコンテスト』は女性らしい理想のバストを追及する目的で昨年初めて開催され、インパクト抜群のコンテスト名と「1次審査は胸の写真のみ」といったユニークな審査方法で話題に。美に関心がある女性だけでなく純粋な『おっぱいコンテスト』として男性からも注目を集め、2日間で450以上の媒体に取り上げられた。

 かつて壇蜜似の“小蜜”と称されたタレント・副島美咲(23)や現役ファッションモデルの中北成美(27)、さらにグラビアアイドルやダンサーなどの有名人も多数出場。その強豪たちをかき分けて最終選考で初代グランプリに選ばれた中岡は、女優志望のフリーターという変わり種だった。

 だが、そのスタイルは納得の美しさ。95センチのFカップという大きな胸でありながらバストラインは「神の造型」と呼べるほどの完璧さであり、ノーブラでもまったく形が崩れない。さらに正統派の「綺麗なお姉さん」的なルックスも相まって、男性層からの注目度が急上昇している。

 中岡は昨年夏から自身のInstagramを開設しており、受賞後はバストを露出した写真が増加している。今月15日には黒の衣装で横乳を全開にした振り向きショットを掲載。これに「キレイ」「ナイスおっぱい」「お綺麗です」などと称賛コメントが寄せられており、美しいバストでファンを魅了しているようだ。

 同12日には、同じく黒の衣装で横乳をあらわにした自撮り写真を披露。こちらはさらに大胆になっており、横乳どころかバストトップが見えてしまいそうなほどのギリギリショット。キュッと締まったウエストにうっすらと浮いたあばらまで見えているという大サービスぶりだ。こちらもネット上の男性たちから「横乳バンザイ!」「横乳エロい」「なんてキレイなんだ…」「今日のおっぱいのラインも美しいですね」などと絶賛の声が集まっている。

men's Pick Up