小嶋陽菜、思わず二度見する超ハイレグ姿に「公然わいせつレベル」とファン興奮


 小嶋はすでにAKB48からの卒業を発表しており、自身の愛称にちなんだ2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)に卒業コンサート『こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~』の開催が決定。だが、昨年末のNHK『紅白歌合戦』の紅白選抜で視聴者投票7位に選ばれて「神7」入りするなど、いまだに人気は高い。AKB48グループのメンバーは卒業後に低迷するパターンが目立つが、小嶋はソロになっても変わらずに成功しそうな気配だ。

「現在はソロで情報番組『PON!』(日本テレビ系)の水曜レギュラーや深夜の競馬番組『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ系)のレギュラーを務め、ファッション誌や男性誌グラビアでも相変わらずの活躍。さらに昨年末にオフィシャルサイトを開設し、オリジナルTシャツのオンライン販売を開始するなどソロ転向の準備は万端のようです。ただ、アパレル展開はブランド閉鎖をきっかけに人気凋落となった篠田麻里子さん(30)のケースがあるので、あまりのめり込むと危険かもしれません。しかし現在はあくまで卒業記念Tシャツを販売している程度ですし、男性ファンに向けたセクシーショットも公開しているくらいですから、そのような心配もないでしょう」(芸能関係者)

 今回のセクシーショットの大反響を見ても、卒業後の大活躍は間違いなしといえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up