引退した人気グラドルが復活!? 美ボディ全開の新作イメージDVDにファン歓喜


 同作では、いきなりセーラー服で上着やスカートをたくし上げてスケスケ下着を露出したり、極小ビキニで大開脚したり、水着のブラジャーを外してマッサージされたり、ノーブラ状態でオーバーオールを身に着けて横乳をのぞかせたりと衝撃的なセクシー映像のオンパレード。さらに薄手の白いハイレグ水着をまとったシーンでは、布地が股間にピタリと張り付いて思わず身を乗り出してしまいそうな映像が飛び出す。

 これを目にしたグラビアファンからは「すごいよ、一気に過激になった」「やっぱり加藤シーナちゃんは可愛すぎる」「白のハイレグ水着のシーンやべえな」などと、驚きと称賛の入り混じったコメントが寄せられている。

「温泉番組での全裸入浴などで過激化の兆候はありましたが、ここまで惜しげもなく美ボディを披露してくれるとは驚きです。王道アイドル路線のイメージが強かったため、余計にファンの衝撃が大きくなったのでしょう。このまま完全復帰を期待したいですが、ブログはいまだに再開されておらず、Twitterなどでも復帰の意思を示してはいないので一作限りの限定復帰という可能性もある。引退後も根強い人気を誇るほどのグラビア界の逸材でしたから、是非とも完全復活を期待したいですが…」(アイドルライター)

 ファンとしては加藤の新作映像を拝めるのはありがたく、もし来年から本格的にグラビア復帰してくれれば最高のお年玉になりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up