引退した人気グラドルが復活!? 美ボディ全開の新作イメージDVDにファン歓喜

20161231shiinaTP.jpg※イメージ画像:『プルプル じんじん』グラヴィス

 今年3月に多くのファンに惜しまれながら芸能界を引退したグラビアアイドルの加藤シーナ(23)が、イメージDVDで電撃復活したことが話題になっている。4枚目のDVD『プルプル◆じんじん』(◆はハート/グラヴィス)が今月23日にリリースされ、過激度が格段に上がったとファンが騒然となっている。

 加藤は2012年にデビューし、翌年にファーストDVD『First Touch!』(大洋図書)をリリース。王道アイドル系の清楚でキュートなルックスと雪のように白い肌、83センチの形のいい美乳の魅力に酔って瞬く間にグラビアファン大注目の存在に。2014年には「ミスヤングチャンピオン」のファイナリストに選出され、アイドルグループ「ヤンチャン学園 音楽部」のメンバーとしても活躍した。

 さらに昨年12月、フジテレビのCSチャンネルで放送されている『もっと温泉に行こう!』で全裸入浴シーンに挑戦。ランジェリー姿からオールヌードになり、お尻が完全に丸出しにした全裸バックショットや美しすぎる曲線を描いた横乳や下乳を露出。この放送はネット上でキャプチャ画像が拡散されるなど大きな話題になり、加藤の人気はうなぎ上りとなっていた。

 しかし、そのころから加藤は表立った活動が激減。ブログの更新も途絶えがちになり、ついには今年3月に「私、加藤シーナは本日の3/31を持ちまして芸能活動を引退させていただきます」とブログで引退を発表。それ以降は「普通の女の子」として更新されるTwitterでしか近況がうかがい知れなくなっていた。

 グラビアファンは「残念すぎる」と落胆していたのだが、年の瀬にまさかの新イメージDVD発売となったことで歓喜。しかも作品が一気に過激化していると話題になっている。

men's Pick Up