紺野あさ美&鷲見玲奈、局の壁越え「恋ダンス」! キレキレの動きとバストの揺れに期待の声

161224_konno_tp.jpg※イメージ画像:紺野あさ美Twitterより(左・鷲見玲奈、右・紺野あさ美)

 高視聴率を記録し、好評のまま終了となった新垣結衣(28)主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。胸キュン必至のストーリーだけでなく、新垣の可愛らしさや石田ゆり子(47)の美貌が改めて絶賛されるなど美女キャストも注目を集めた。そんな彼女たちのビジュアル人気を押し上げたのが、エンディングで流された「恋ダンス」だ。

 主人公を演じた星野源(35)が歌う「恋」をバックに、新垣を中心とした出演者が披露した「恋ダンス」。中でも女性キャストの姿は「可愛すぎる」と評判で、回を重ねるごとにネットには「やってみた動画」があふれることになった。

 この「恋ダンス」にテレビ東京のアナウンサー・紺野あさ美(29)が挑戦することがわかり、話題になっている。

 22日更新のTwitterで、30日深夜に放送される『紺野、年末に踊るってよ 2016年の話題曲で踊りまくり!鷲見もグルメ吟じまくり!SP』の告知をした紺野。現在、日曜夜に放送されている紺野が美女と踊るミニ番組『紺野、今から踊るってよ』の年末スペシャルで、この中で彼女は「恋ダンス」を披露するそうだ。

 紺野は「テレ東社員ですが(笑) #恋ダンス 本放送と似るので収録風景は10秒だけ…続きは30日の特番で」と冒頭部分の動画もアップ。モーニング娘。の元メンバーらしいキレキレの動きを見せ、早くもファンから「さすが」「楽しみです」「紺ちゃん、可愛い」などと絶賛されている。他局の作品の人気に便乗したカタチだが、そんなことにこだわる人は少ないようだ。

 好意的な意見が続出しているのには、ほかにもワケがある。紺野と共に「恋ダンス」に挑戦した美女が、女子アナ界屈指の巨乳を持つと言われる鷲見玲奈(すみ・れいな/26)なのだ。

men's Pick Up