紺野あさ美&鷲見玲奈、局の壁越え「恋ダンス」! キレキレの動きとバストの揺れに期待の声


 わずか10秒の映像に一瞬だけ登場する鷲見を見つけたファンからは、「バストの大揺れが期待できそう」「これは見逃せない」「完全保存版だな」「楽しみすぎる」といった期待の声が殺到。鷲見は豊満なバストのカタチが浮かび上がったタイトなニット衣装で、ネット上の巨乳好きは興奮を抑えきれないようだ。

 ちなみに、タイトルに『鷲見もグルメ吟じまくり!』とあるように、この年末スペシャルは今年1月から6月に放送された『鷲見玲奈、お肉吟じます。』との合体番組で、「鷲見ちゃんの食レポ楽しみ」といった声もある。

 以前から巨乳アナとして人気のある鷲見は、23日放送の『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説』の4時間SPでも多くのファンを魅了。アシスタントを担当した彼女は胸元が開いた大胆なノースリーブドレスで、放送中からTwitterなどには色っぽい着衣巨乳ショットを称賛する声が寄せられた。

 キレキレのダンスが期待される紺野と抜群のスタイルで注目を集める鷲見。美女ふたりが局の壁を越えて踊りまくる番組は、女子アナ好きにとって今年を締めくくるのに最適なものになりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up