ちいさなカラダに不釣り合いなパワープレイ!! 泡姫ぶりがマジですごい、あおいれな!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第518回

 2015年7月に19歳でAVデビューした“あおいれな”チャン。彼女のデビューは筆者にとって本当に衝撃で、こんなに可愛い天使が存在していたことに驚かされたものだ。

 今回紹介するのは、そんなれなチャンの『超高級中出し専門ソープ あおいれな』。超絶ロリ可愛いれなチャンがどんな泡姫ぶりを見せてくれるか、いつもより興奮しながら観賞を開始したのだった。

 まずは、男性客が案内されるところからスタート。扉が開かれると、床に三つ指ついたれなチャンがお出迎え。豪華な内装の部屋の雰囲気と、見ているだけで蕩けてしまいそうな彼女の笑顔の組み合わせが、なんとも淫靡である。

 れなチャンは、男性客の手を握りソファへと導き、服を脱がしながらディープなキス。さらに、念入りな乳首舐め、そしてブリーフの上からのフェラチオが行われることに。これは、いわゆる“パンフェラ”というヤツだが、これがまた実にねちっこかった!

 れなチャンの唾液によって見る見る濡れていくブリーフ。それは、肉棒の形がハッキリと分かってしまうくらいだった。

 そして、ブリーフを少しズラすと、勃起したチンコがピョコンと飛び出してくる。それをすぐさまパクっと咥え込むれなチャン。ここまでの長い愛撫でスイッチが入ってしまい、辛抱たまらず咥えてしまったといった感じだ。

 こうして即尺プレイが行われてからベッドに移動。仰向けになったれなチャンは、恥ずかしそうにしながら、大股開きで小ぶりなマンコを見せつけてくる。その流れで即クンニが始まるのだった。

 
真っ白な肌と小ぶりで綺麗なロリマンが素晴らしいれなチャン。

 
 こんなマンコ、絶対に美味しいに決まっている! 本当に美味しそうにペロペロしていた男性客が羨ましくて仕方ない筆者だった。

 その後、“我慢できない”とばかりにれなチャンが主導する形で合体。騎乗位、背面騎乗位、後背位と目まぐるしく体位が入れ替わり、ラストは正常位で中出し発射だ。

 発射と同時にビクビクっと腰を痙攣させる男性客。そして、チンコを引き抜く際、先っぽに染み出ていた残り汁をれなチャンの太ももに擦りつけるではないか!

 一瞬の出来事だったが、この残り汁の処理の方法が素晴らしい! フェイクではないガチンコの中出しであることをアピールしているワケだ。

 その後、浴室に行き洗体プレイからの手コキ発射、浴槽内での潜望鏡フェラからの口内発射とソーププレイが続いていく。

 そして、お次はマットプレイだ。ローションまみれの身体を密着させ、男性客の上でさまざまなテクニックを披露するれなチャン。

 これがまた意外と本格的で、その小さい身体からは想像できないくらいパワフルなものだった。ソープに年収の8割近くをつぎ込んでいた経験を持つ筆者だからこそ分かることがある。それは、

 
これは一朝一夕で身につくようなものではない!

 
 ということだ。きっと、この日の撮影のために、かなり練習していたのだろう。れなチャンの真面目な性格を垣間見たような気分である。

 もちろん、このマットプレイも生挿入で、中出しフィニッシュとなる。ハードな動きの連続で相当疲れているハズなのに、最後まで笑顔を絶やさずきっちりとお掃除フェラまでするれなチャンなのであった。

 こうしてすべてのプレイが終了…かと思ったら、帰りがけに最後の1回戦が始まり、またもや中出しフィニッシュ。

 ここで時間を確認すると、観賞を開始してからすでに170分も経過していた。息つく暇もないくらいハードで本格的なソーププレイだったので、観ているこちらの時間感覚が狂ってしまったようだ。

 本格的な泡姫に徹していながら、男性客に対してあふれんばかりの愛情プレイも見せてくれたれなチャン。本作の観賞を終え、筆者はますます彼女のファンになるのだった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック