【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】五反田・ホテルヘルス『CLUB19五反田』さくら

 今、話題の風俗店や注目の風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 五反田というと、オーソドックスなデリバリーヘルスだけではなく、SM系、M性感、フェチ系といったマニアックなジャンルの風俗店が数多く存在するエリアです。

 さて、今回のホテルヘルス『CLUB19(クラブ・ナインティーン)五反田』さんでは、いったいどんな刺激が待っているのか…。

 ということで、今回のお相手となるのが、94センチのFカップバストも魅力的な、おっとり系美少女のさくらちゃん。コチラの期待以上の可愛さです!! 

 まずは、その美巨乳の洗礼を受けることになりました。

 

mcz5td19skr01

 
 柔らかいFカップ乳を使ったボディ洗いに、いきなり天国へ連れていかれたような気分に♪

 ちなみに、さくらちゃんは「舐めるのが好きなんですよ!」と、ベッドではいきなり足舐めから始めてきます。

 

mcz5td19skr02

 
 コチラが想像していなかった箇所からの舐めに、ちょっぴり驚いてしまい、思わず腰がビクビクしちゃいました。

 
「たしかに、皆さん意外に思ってくれますね…。この後、どんどんカラダを上昇していくんです!」

 
 という予告通り、魅力的なポッテリした唇が上へ上へのぼってきます。

 

mcz5td19skr03

 
 これまで何度も全身リップを受けてきましたが、足の指先から手の指先を舐められることはなかなかありません。

men's Pick Up