ぽっちゃり好きのハートを掴んで離さない磯山さやか! 「調節しないで挑んだ」セクシーカレンダーが好評


 磯山といえば、近年は明るいキャラクターを武器にバラエティ番組を中心に活躍。高校時代に野球部のマネージャーだった彼女は以前からプロ野球関連の仕事なども積極的にこなし、最近ではスポーツライターとしても活動している。浮き沈みの激しい芸能界で独自のポジションを築いており、いつグラビアから離れてもおかしくない状況だ。

 それでも今回のイベントで磯山は、「来年は34歳になるんですが、(グラビアを)やってる方もいっぱいいるので励みになる。需要があれば、いろいろと世の中の動きをチェックしてやりたい」と発言している。自然体でのカレンダーがぽっちゃり好きから絶賛されている磯山は、まだまだグラビア界を盛り上げてくれそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up