磯山さやか、動くたびにF乳大揺れ…驚きの着衣巨乳でファンを刺激

161121_isoyama_tp.jpg※イメージ画像:日本テレビ『シューイチ』公式Instagramより(左・馬場園梓、右・磯山さやか)

 20日放送の情報バラエティ『シューイチ』(日本テレビ系)で、タレントの磯山さやか(33)が多くのファンを刺激したようだ。

 この日は「冬に食べたいトレンド鍋」をテーマに、都内のさまざまな鍋料理店を紹介。そのロケに磯山は、アジアンの馬場園梓(35)と日本テレビのアナウンサー・安村直樹(28)と参加。3人ともがややふっくらした体型であることから「ぽっちゃり3姉弟」と名乗り、この冬のオススメ鍋を堪能した。

 「さや姉」と呼ばれることになった磯山のこの日の服装は、白いニットのセーターで、胸のカタチがはっきり分かるものだった。これを見たファンは大盛り上がりで、放送中からTwitterなどには「今日のいそっちはかなりエロい」「圧巻の着衣巨乳だ」「見ているだけであったまる」「NMB48の『さや姉』もナイスなバストだが、ムチムチ加減では磯山の圧勝だな」といった絶賛コメントが続出した。

 また、今回のロケは店舗ごとにくじ引きを行い、当たりを引いた2人だけが食べられるという趣向で、連戦連勝した磯山も大はしゃぎ。動くたびに88センチのFカップバストを揺らし、テレビの前のファンも徐々にヒートアップするのだった。しかし最後の店はハズレてしまい、高級肉のしゃぶしゃぶ鍋を前に頬を膨らませ「いいなぁ~」と、おいしそうに次々と肉を口に運ぶ馬場と安村を羨ましげに見つめた。

 そんな磯山を目にした店側から温情措置の提案が。それは、店舗名の「今福(いまふく)」を頭文字にした「あいうえお作文」に挑戦して、出来がよければ、高級しゃぶしゃぶを食べられるというものだった。

men's Pick Up