童顔巨乳アイドル・浅川梨奈、初のセンター楽曲で色っぽさ全開のボディコン衣装!


 現役アイドルの中でも屈指のスタイルを誇る浅川は、有名男性誌の表紙を飾るなどグラビア界でも注目を集める存在だ。6日発売の「週刊SPA!」(扶桑社)でも同誌初のカバーガールを担当し、スパガのメンバーカラーと同じグリーンの水着姿を披露して多くのファンを喜ばせた。

 その人気を背景に女優業も活発化しており、今月スタートの連続ドラマ『咲-Saki-』(TBS系)では、ネット最強の女子高生雀士役で登場。女子高生たちが麻雀に打ち込む姿を描く作品で、浅川は主人公に麻雀の楽しさを教える重要なポジションを担っている。

 さらに、今月24日には出演映画『14(じゅうし)の夜』が公開。“ちょっぴりイカくさい『スタンド・バイ・ミー』”と銘打たれた男子中学生たちが主人公の性春映画で、浅川が演じるのはアイドルのイメージとは異なる暴走族の女役だ。予告動画では、「やれよ! 来いよ! オラ、揉めよ!」と男子に凄むシーンや原付バイクを乗り回して爆乳を揺らしまくる姿が確認でき、すでに大きな注目を集めている。

 今回のMVでもセクシーな魅力が称賛されている浅川。そんな彼女の活躍が続けば、グループにも良い影響がありそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up