ぽっちゃり具合が絶妙! 新人グラドル・天草七美、Hカップ乳を揺らしまくるデビュー作に絶賛の声


 とはいえ、90センチ以上のバストを持ち、そのド迫力ボディを武器に確固たるポジションを築いているグラドルは多い。天草同様、肉感的なムチムチスタイルを売りにするグラドルといえば、土偶体型と言われる水樹たま(31)らベテラン勢から、昨年デビューして「理想のぽっちゃり女子」と注目された紺野栞(22)などの新人がいる。

 中でも、グラビアマニアから「同じタイプ」と指摘されているのが、100センチのIカップバストで「乳神様」と呼ばれる柳瀬早紀(28)だ。

 15年のデビュー以降、イメージ作品のバカ売れ状態が続いている柳瀬。先月発売のセカンド写真集『wet.』(KADOKAWA)も好評で、今月15日にはイメージDVD『恋する女神さま』と『やなパイ10ボインと…。』(共にラインコミュニケーションズ)を同時リリースする人気者だ。

 そんな柳瀬に似ていると評判の天草。バストサイズでは柳瀬に分があるものの、「ぽっちゃり具合は天草の方が絶妙」とも言われる。ファーストイメージ作品でグラビア好きのハートをキャッチした天草は、その愛くるしい魅力を武器にぽっちゃり界をさらに盛り上げてほしい。
(文=愉快)

men's Pick Up