熊切あさ美がイイ女すぎると話題に! 天性の魔性ぶりに中村昌也もメロメロ

16111201_kumakiri_tp.jpg※イメージ画像:熊切あさ美Twitter(@asamidokin)より

 11月30日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ系)で、タレントの熊切あさ美(36)が俳優の中村昌也(30)をメロメロ状態にした。

 ふたりの芸能人が1泊2日の“おためし同居生活”を行い、テレビで見せない素顔にクローズアップする同番組。今回は矢口真里(33)と2013年に離婚し、現在「恋愛リハビリ中」だという中村と、数々の男性芸能人との熱愛報道があり、「恋多き女」として世間を騒がせてきた熊切がデートをして一夜を共にすることになった。

 その冒頭、デート先の希望を中村に聞かれた熊切は、「男の人が行きたいところに行きたいんですよね」と返事。相手のことを優先しつつ、しかもそれが自分にとって一番うれしいことだとアピールした熊切に、中村はさっそくデレデレとした表情に。

 その後ふたりはパソコンショップで、仮想現実を楽しめる今話題のVR(バーチャル・リアリティ)ゲームを体験。ヘッドセットを着用した熊切は気合いを入れてゲームを始めたが、迫りくる敵に驚いて何度も「怖い」としゃがみこんでしまう。それでもプレイ後の熊切は、「昌也君と一緒にいて楽しい」とポツリ。どんなに怖い目にあっても、ふたりなら楽しいようだ。

 さらに、クレープを買った際には、突然「食べる?」と自分の食べかけを差し出すなど、随所で男心をくすぐる熊切。中村のクレープにかぶりついたシーンでは、見事な“上目づかい”を見せていた。

 熊切の自然なボディタッチでかなり距離が近づいたふたりは、晩ご飯を食べに居酒屋へ。その店は熊切の行きつけで、常連客にはタレントやスポーツ選手なども多いという。すると、ふたりのところに、元プロ野球選手の広澤克実(54)と元プロゴルファーの古閑美保(34)が登場。広澤も古閑も、熊切とはプライベートでよく飲むそうだ。

men's Pick Up