熊切あさ美がイイ女すぎると話題に! 天性の魔性ぶりに中村昌也もメロメロ


 その古閑は、「男のクセが一緒すぎる。歴代(の彼氏)が同じことをするっていうのがある」と熊切の過去の交際相手について暴露。中村が「(熊切は)恋愛体質?」と聞くと、古閑は「男いないと生きていけない。だから切り替えなんてすごい早い」とぶっちゃけた。

 また、熊切が中村のグラスが空になったことに気付いてお酒を注ぐと、古閑は「女同士のときもやる」「計算も入るときもある。才能才能!」とコメント。そして中村が「モテる要素がある」と熊切の印象を話すと、古閑は「モテるっていうか勘違いする、男がみんな」と明かした。これを聞いた中村は、「絶対するわ、勘違い…」とタメ息をもらすのだった。

 2日目の朝も、中村より早起きして朝食やデート先での弁当を準備するなど女性らしい一面を見せた熊切。そんな彼女は男性視聴者に好評で、Twitterなどには「計算だとしても可愛い」「これはモテる」「こんな子と結婚したい」「魔性の女、最高です!」「イイ女すぎ」といった絶賛コメントが上がることになった。

 28日に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)では、自身を「重い女」と語り、過去の破局エピソードを涙ながらに振り返った熊切。このときは尽くし過ぎてしまうことを反省していたが、今回の彼女を目にした男性視聴者の中には虜になった人も多い。

 これまでのイメージが反転するほど、ネット上で好感度を上げた熊切。これも、古閑の言う“男を勘違いさせる才能”のひとつなのかもしれないが…。
(文=aiba)

men's Pick Up