「ちゃんと出てますかね、お色気?」 スレンダーモデル・松元絵里花、初温泉ロケで胸の谷間披露

161128_matumoto_tp.jpg※イメージ画像:松元絵里花Instagram(@matsumoto_erika)より

 ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルを務める松元絵里花(20)が、26日放送の『超ポンコツさまぁ~ず』(テレビ東京系)でセクシーな入浴シーンを披露した。

 「ポンコツだってやればできる」をテーマに、人気芸能人がハードな企画にチャレンジする同番組。今回の放送では、狩野英孝(34)とアンジャッシュ・児嶋一哉(44)が、カラオケマシンを積んだ車で東京から北海道を目指すロケに挑戦。街の人々にカラオケを歌ってもらいながら、その点数を予想して当たればガソリンを獲得できるというルールで、すでに数週にわたって放送されている企画だ。

 このポンコツ車旅には、毎回異なる女性タレントの参加が恒例になっており、松元はファッションモデルの紗蘭(さら/18)と共にロケ隊に合流。長野県を訪れた4人は、地元のグルメを堪能しながら即興コントなどを披露してVTRを盛り上げた。その後半、燃料の残りがわずかになった際、狩野が温泉で疲れを癒すことを提案。これに松元と紗蘭が同意すると、さっそく一行は温泉施設に向かった。

 狩野と児嶋が湯船でトークする中、まずは紗蘭がタオル一枚をカラダに巻いた姿で登場。狩野に「照れはない?」と聞かれた紗蘭は、「照れはないけど、湯船に一緒にいるっていうのがヤバいですね。一歩間違えると襲われちゃうから」と笑顔をこぼして男性陣を興奮させた。温泉ロケは初めてだというが、モデルとして活躍しているだけあってカラダを見せることには抵抗が薄いようだ。

 その紗蘭と同様、松元も入浴姿をテレビで披露するのは初めてとのこと。しかし彼女も登場するなりタオル1枚でくびれや美脚をアピールするセクシーポーズを決めるなど、ノリノリな様子を見せる。さらに松元は、狩野らに「ちゃんと出てますかね、お色気?」と確認しながら、バストの谷間をカメラに向けるなどサービスショットを連発した。

men's Pick Up