【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】小岩・ホテルヘルス『愛妻コレクション』潤

 今、話題の風俗店や注目の風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回は、当コーナー初上陸となる小岩エリアで、評判の人妻ホテルヘルス『愛妻コレクション』さんです!

 なんでも、在籍しているのは極上のエロ妻さんばかりということで、ワクワクが止まりません。

 このお店は、受付を済ませてから待合室に女性が迎えにきてくれるシステムで、カーテンが開くとそこには…

 

mczkwadj01

 
 女優顔の美人さん、今回のお相手の潤さんの姿が。清楚な人妻感がタマりません。

 服の上から薄っすらとスタイルの良さは想像できましたが、実際にシャワーでハダカを拝むことに…。

 

mczkwadj02-.JPG

 
 美白肌にピンク色の乳首! 思わず、待ちきれずに透明の汁が溢れ出てきました。すると、それを見逃さなかった潤さんも、「私も欲しくなっちゃった♪」とペロリ。

 お淑やかなルックスとはウラハラに、かなり積極的なようです。もちろん、ここで爆発させるわけにはいきません。グッと堪えてベッドへ。

 「どこから責めたらいい?」と、フェロモンだだ漏れでこちらににじみよる潤さん。

 「感じるところを探しちゃおうかしら?」と、細い指先でいろいろなところをタッチしてきます。

 

mczkwadj04

 
 潤さんの動きはすべてが官能的で、フェザータッチで触られたら、どこでも感じてしまいそうに。

men's Pick Up