磯山さやか、動くたびにF乳大揺れ…驚きの着衣巨乳でファンを刺激


 だが、食べる前に味わった感動を伝えることに磯山は困惑。できあがった作文も、「いよいよきたよ 待ちに待っていたよ 福がきた くぅ~まいったね」と少々強引なものになり、磯山自身もヤケになっている感じだった。それでも合格判定が出て、念願のしゃぶしゃぶにありつけた磯山。食べられると思っていなかったのか、磯山は「こんな泣きそうなしゃぶしゃぶは初めて…」と感動しながら箸を動かした。

 さらに磯山は「ハイス!」と、意味不明な単語を叫んで大きなガッツボーズ。これには馬場も安村も唖然とし、磯山も「無意識に出ちゃった…」と赤面しながらコメント。そんな磯山の可愛らしくてナチュラルな姿に男性ファンは萌えまくったようで、ネットには「こんな子と付き合いたい」といった恋人願望が上がることになった。

 先月発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)創刊50周年特別号では、共にグラビア界を牽引してきた熊田曜子(34)と共に誌面を飾り、ビキニ姿でムチムチボディの魅力を見せつけた磯山。その癒し系のスタイルだけでなく、キャラでもファンの心をつかむ彼女は今後も愛される“ぽっちゃりクイーン”として人気を集めそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up

ニュース関連トピック