ふたりの女性の6つの穴に生挿入!! 男優が超絶うらやましくなるハードプレイのオンパレード!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第493回

 女性には3つの気持ちイイ穴がある。クチ、マンコ、そしてアナルだ。

 この3つの穴をフルに使うセックスというのは男の夢だろう。今回紹介する『TripleHoles4 クチ・マ●コ・アナルの贅沢な使い方』は、そんな3つの穴を持つ女性ふたりを同時に相手にするという超絶うらやましい内容となっている。

 まず登場するのは、エキゾチックなアジアンビューティーといった感じのみづなれいチャンとロリロリした顔が愛くるしい木村つな(きむら・つな)チャンだ。

 対照的なふたりだが、濃厚なキスから始まって本格的なレズプレイが展開される。それぞれのマンコに指入れしたり、クンニをしたり、アナルを舐めたりといった具合だ。

 さらに、タチ役とネコ役を入れ替えながらアナルバイブで相手を攻めていく。普通のレズ作品顔負けのハードな内容で、ふたりともマンコをびしょ濡れにしながらイキまくるのであった。

 そして30分ほど経過したところで、いよいよ男優がプレイに加わることに。奪い合うようにふたりがかりでフェラチオし、生挿入プレイ開始だ。

 れいチャンとつなチャンのマンコやアナルに出たり入ったりする男優の生チンコ。しかも、

 
出し入れの合間に濃厚なフェラチオ

 
 が行われる! 洋ピンビデオではお馴染みのシーンだが、日本ではあまり一般的なプレイではないだろう。マンコから出したばかりの生チンコを舐めることに抵抗を感じる女性が多いのは当然で、ましてやアナルから引き抜かれたばかりの生チンコを舐めるだなんて、想像すらしたことがない女性のほうが圧倒的に多いハズだ。

 そんなハードなプレイが、コレでもかとねちっこく何度も何度も行われる。一度にふたりの女性と生エッチをしているだけでも羨ましいというのに、

 
計6つの穴を堪能している男優が死ぬほど羨ましい!

 
 まったく嫌な顔をせず、美味しそうにチンコをシャブり倒すれいチャンとつなチャン。最後にれいチャンのアナルにザーメンが中出しされると、その直後、アナルから溢れ出てきたザーメンを舌と唇で掬い取るつなチャン。そして、レズキスでそのザーメンを何度もクチ移しするのであった。

 続いて、ロリ系ギャルの辻井ゆう(つじい・ゆう)チャンと清楚なお嬢様風の中里美穂(なかざと・みほ)チャンが登場し、こちらも濃厚なレズプレイの後に男優が加わり、6つの穴をフル活用したセックスが繰り広げられることに。

 どちらの組み合わせも対照的なふたりの女優が魅力的で、狂ったようにマン汁やアナル汁まみれのチンコに吸い付く姿がとにかく強烈であった。

 見応え十分で何度もオカズとして役だってくれそうな本作『TripleHoles4 クチ・マ●コ・アナルの贅沢な使い方』。しかし、発射シーンの少なさに少々物足りなさを感じてしまった。筆者だったら、6つの穴すべてに発射しなければ気が済まないので、精巣が空っぽになっても腰を振り続けてそうだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック