菜々緒、セクシーすぎる「ガチ入浴」動画に反響! 男のツボを突いたサービス精神に絶賛の声


 また、今年8月にはノーブラ状態でスーツジャケットを羽織っただけの動画をアップ。カラダをくねらせることによってバストトップがチラリしそうになり、再生数が数十万回という大人気ムービーとなった。そういった過去のケースから考えても、菜々緒は「男心が分かっている」タイプといえそうだ。

 もちろん、セクシーな動画や写真が話題になるのは超絶スタイルあってこそ。今月6日には菜々緒がイメージキャラクターを務める下着メーカー「トリンプ」のクリスマス向けシリーズ『ESSENCE by Triumph』を着用したビジュアルが公開され、ゴージャスなランジェリーに引けを取らない見事なスタイルに称賛の声が集まった。

 この人気は女優業にも好影響を及ぼしており、オファーは途切れることがない状態。月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)に出演したかと思えば、12月23日公開予定の映画『土竜の唄 香港狂騒曲』で女ヒットマン役を演じ、来年はNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で徳川家康の正室・築山殿という大役が控えている。さらに来年公開予定の人気コミックの実写版映画『銀魂』では鬼兵隊の紅一点・来島また子を演じ、いずれも反響を呼びそうな役柄ばかりだ。

 セクシーショットによる絶大なネット支持を背景に、ドラマや映画など全方位で活躍している菜々緒の勢いは来年も止まる気配がなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up