巨大化、早漏・中折防止、快感上昇!! 至れり尽くせりの『力丸』最新作でかつてないパワーを手に入れろ!!

1029rikimaru04.jpgパワーサックも
1029rikimaru05.jpgエナジーリングも快感を増すことはあれど損ねることはありません

――完璧すぎです!! ただ…水をさすようで悪いのですが、効果増大のため、陰茎を覆うパーツまで増えた結果、装着しづらそうな気も…。

広報A「そんなことないんですよ。伸縮性のある素材を使用していますので、本体サオ部を半分ほど手でひっくり返してから装着してもらえば簡単ですよ。スルッといっちゃいます」

――なるほど。コンドームをつける時と一緒ですね。それなら簡単そうです。さっそく装着して自分のイチモツがどうなるのかが見たくなってきました!!

広報A「実は私もできあがったばかりの商品を見て、すぐに装着したんです。すると、あまりのカッコよさに思わず、携帯電話で自撮りしちゃいました(笑)」

――おおっ。では、僕もこの取材が終わり、帰宅後、効果を堪能しつつ、パワーアップしたイチモツをすぐさま撮影します!! 送信しますので感想をください!!!

広報A「そんなのいりませんよ!!」
(取材=葉桜骨折)

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック