巨大化、早漏・中折防止、快感上昇!! 至れり尽くせりの『力丸』最新作でかつてないパワーを手に入れろ!!

1029rikimaru01.jpg

 オナニーやパートナーとのプレイを楽しんでいる際に、「今までよりも強い刺激を得たい!」「パートナーにもっと快感を与えたい!!」と考えたことがある男性も多いだろう。そんな人にオススメなのが、老舗アダルトグッズメーカーA-oneからリリースされた『力丸 パワーサック』『力丸 エナジーサック』だ。これらは、コックリングとしてスマッシュヒットを飛ばした『力丸』シリーズの最新作。過去にリリースされた商品とは違ったギミックを搭載しており、さらにパワーアップしたのだとか!! さっそく詳しい話をA-oneに伺ってみた!

――ついにユーザー待望の『力丸』シリーズ最新作が出ましたね。まず、それぞれの特徴を教えて下さい。

広報A「はい。簡単に言えば、男性器の根本である陰嚢を締め付けるコックリングに、陰茎を覆うサックを取り付けた商品なんです。それぞれに特徴があり、『力丸 パワーサック』は、ボールスプリッター一体型で、陰茎の締め付け力を上げています。さらにサックの外側に凹凸があり、これでパートナーにジョリジョリとした刺激を与えることが可能になりました。

『力丸 エナジーサック』はサックの先端に亀頭冠、俗にいうカリが付けられており、自分のカリと合わせてダブルで相手にゴリゴリとした刺激を与えられるようになっています」 
 

1029rikimaru02.jpg極刺激を与えるパワーサック
1029rikimaru03.jpgエナジーサックは鬼太のカリがゴリゴリとした刺激を

――さまざまな部位を締め付けているので、血行が促進させられて巨大化することはもちろん、早漏、中折、男性側の快感の増加までも期待できそうです!! これはもう、ペニスサックとコックリングのいいとこ取りの商品じゃないですか!!

広報A「そうですね。通常のサックだと亀頭まですっぽり覆ってしまうため、装着者自身はあまり快感を得ることがなかったのですが、貫通式になっていますのでそのような心配もありません」 
 
 

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック