パイズリよりも興奮する○○○ズリ

ThinkstockPhotos-476609580.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 風俗だからこそ体験できるプレイというものがある。それは、医療系のグッズを使うナースプレイだったり、アダルトビデオでよく見るような顔射やイラマチオといった強引なプレイだったり。いずれも共通しているのは、「プライベートで彼女や妻にお願いしたら変態扱いされるのでは?」という点だ。

 ということで、つい先日も“風俗ならでは”のプレイに出会うことになった。そのお店は埼玉県南西部を拠点とするデリバリーヘルス『E]で、コンセプトは大人のテーマパークとのこと。そのため、公式サイトのデザインも、それっぽくなっていて思わず笑ってしまった。

 ちなみに、このエリアのデリヘルの特徴は、関越自動車道があるので、インターチェンジ近くのホテル街への派遣がメインとなることだ。そして、デリバリー範囲が広く、東大和市や東村山市への出張も可能なのだ。今回筆者は、立川市のホテルから呼ぶことにした。

 やって来たのはナナちゃんという、金髪に近い茶髪なロングヘアーの少しヤンキーっぽい感じのギャルだった。年齢は20歳で、スタイル的には推定Eカップのバストが目を引く。「風俗のお仕事は、この店が初めてなんです」と教えてくれた。

 客の服を脱がせる手順や、シャワーでの洗い方はぎこちなかったものの、逆にそれが初々しくてソソる。プレイ自体もナナちゃんがリードするスタイルだったので、どこか戸惑いつつも、精一杯頑張っている姿が愛らしかった。

 彼女の一生懸命な責めのおかげで股間も準備OKになったころ、イチモツにローションを垂らしながらナナちゃんが聞いてきた。

 
「フィニッシュはどうしますか? フェラ? 素股? それとも、アソコ?」

men's Pick Up