吉川友、わがままボディがスリムに! キレイになりすぎてヤバイと話題

161017_kikkawa_tp.jpg※イメージ画像:吉川友Twitter(@kikkawa_you)より

 アイドルの吉川友(24)にネット上のファンから「キレイになりすぎてヤバイ」といった声が寄せられている。

 吉川は16日に行われた秋田県と茨城県の合同イベント『第2回納豆フェスタ』に出席。これは両県の特産物である発酵食品と納豆をPRするイベントで、茨城県出身の吉川はゲストとしてトークショーに参加した。

 同イベントで吉川は、納豆をイメージしたという辛子色のニット衣装を着用。露出度は高くないものの体にフィットした衣装はセクシーな印象で、この姿がニュースサイトなどで伝えられると、ファンからは「かなり痩せた」「めっちゃスタイル良くなってる」といった絶賛コメントが続出した。かつて吉川はネットで「激太り」などと言われたこともあったため、スッキリした彼女に驚いた人も多いようだ。

 以前から自分のカラダを「わがままボディ」と称する吉川。ただ、彼女の言う「わがままボディ」は、いわゆる世の男性を振り回すほど魅力的なボディという意味ではなく、“不摂生な生活によってできたダラしないカラダ”のことで、ファンの間でもムチムチとした魅力で語られることが多かった。

 今回のイベントに登場した彼女は、バストのボリュームはそのままでスレンダーになったと評判。痩せたことによって色気が増したとも言われ、グラビア活動の積極展開を望む声も上がっている。「野獣系アイドル」とも自称する彼女は、SNSなどで過激なコスプレやキワどい姿を見せることも多く、それを知っているファンはグラビアアイドルとしての活躍にも期待しているようだ。

men's Pick Up