吉川友、わがままボディがスリムに! キレイになりすぎてヤバイと話題


 だが、雑誌のグラビアに登場することはあっても、写真集は14年の『誘惑』(ワニブックス)を最後にリリースされておらず、イメージDVDに至っては11年の『YOU!~The DVD~』(ユニバーサルミュージック)以降ご無沙汰。そもそもアイドルなのだから当然なのかもしれないが、SNSに頻繁にセクシーショットをアップする彼女であれば、もう少しグラビア活動に力を入れても良さそうだ。そんなファン心理がグラビア待望論につながっているのかもしれない。

「吉川さんといえば、以前から肉感的なカラダつきでグラビア人気が高い。しかし本人は体型を気にしているようで、Twitterなどではジムに通ってダイエットに励んでいることを報告しています。今回のイベントで寄せられたファンの反応を見るに、減量ダイエットの効果は出ていると思うので、シェイプアップしたボディを見せつけてほしいところですね」(ネットライター)

 今年の夏には舞台『三銃士』に出演するなど、女優としての顔も持つ吉川。最近の芸能界には、ジャンルを飛び越えて活躍する女性タレントも多い。吉川がグラビアに本腰を入れれば、さらに人気を高めそうだが…。
(文=aiba)

men's Pick Up