現役レースクイーン&アイドルMIU、初めての氷プレイに大興奮!

1005miumiu_main06.jpg

 
 前作以上の過激さで、攻めた内容になっている本作『あなたに恋しくて…』。ここまでセクシーだと、次回作はどこまで見せてくれるのか心配にも…。現在29歳で、まさにオトナの色香がプンプン漂うMIUちゃんですが、恋愛や結婚についても気になるところ。

 
「結婚願望が全然ないので、多分結婚しないと思うんですが、男性は好きですよ(笑)。タイプは、優しくて私の仕事を応援してくれて包容力がある人! それに、私は料理が下手なので、美味しいオニギリを作ってくれる人がいいかな(笑)」

 
 アイドルにレースクイーン、そしてグラビアにと多忙を極めるMIUちゃん。恋愛はもうしばらく先になりそうですね。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■DVDはこちらから

◆MIU
■オフィシャルブログ「MIUの夢への道のり」
■Twitter @chantichanti22

【MIUグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up