現役レースクイーン&アイドルMIU、初めての氷プレイに大興奮!

1005miumiu_main04.jpg

 
「普段は撮影会にも出ているんですが、今日は撮影会でも着ない競泳水着っぽい感じをチョイスしてみました。私的には結構レアなんですよ♪」

 
 きわどすぎるハイグレ水着姿で登場してくれたMIUちゃん。スリーサイズは上からB83・W58・H88(cm)という抜群のプロポーションで、レース場の華としてカメラ小僧たちを沸かせているのも納得です! そんなMIUちゃんのスレンダーボディをたっぷりと収録した最新作は、7月に千葉・南房総で撮影されました。彼氏との1泊2日の旅行という設定で、大胆ショットが随所に盛り込まれているのです。

 
「彼との旅行というストーリーなので、視聴者の方が私と一緒にデートをしている様を体感していただけると思います。今回はかなりセクシーな作品になっていて、思った以上に過激でした(笑)。背表紙にも載っているように、真っ裸で薄いカーテンを身にまとったシーンもあって、透け感がすごくて結構ドキドキすると思いますよ♪」

 
 真っ裸で透け透けカーテン! これだけでも鼻血モノですが、物語が進むにつれて過激さが加速していくそうです。

 
「今回、生まれて初めて氷プレイに挑戦しました。氷を身体や脇などに当てられたんですが、もうドキドキでハマりそうでしたね(笑)。それに、ハチミツを身体に塗りまくったり、コンデンスミルクをかけた透明のアクリル棒を舐めるシーンもあります。とっても甘くて美味しかったです(笑)。多分、興奮していただけると思いますよ♪」

 

1005miumiu_main05.jpg

 

men's Pick Up