>   >   > 

AV熟女優・浅井舞香、性欲ダダ漏れインタビュー! 情感こもった濃厚なカラミの裏に報われない私生活?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

20161007maika_KKK5566.jpg


 2007年のAVデビュー以来、艶めかしい佇まいと肉感的なグラマラスボディで数多くのAVメーカーから引っ張りだことなり、今も並みいるAV熟女優の中で高い人気を保ち続ける浅井舞香。情感こもった濃厚なカラミもさることながら演技力にも定評があり、デビュー間もないころから現在に至るまでドラマAVの最高峰であるFAプロの常連女優として数多くのヘンリー塚本監督作品に出演している。

 10月13日リリースの『スケベでエロい五十路の美魔女』でも、オナニー狂いで痴女気質の淫女を生々しく演じており、大勢の乗客がいる通勤バスの中で嬉々として男性器を弄り、絞り出したザーメンに恍惚の表情を浮かべる。そんな彼女の私生活もまた、AVさながらの淫欲にまみれていた!?


――初めてFAプロの作品に出演したはいつごろですか。

「確か2007年の初めです。FAさんはAV経験者しか撮らないということだったので、AVデビューして3、4本、他メーカーの作品に出た後で面接に行った覚えがあります。当時の所属事務所の社長さんが、FAさんからお仕事をいただけるのは名誉だということで、なるべく早く私を出させたかったみたいですね」

――最初の面接は覚えていますか。

「よく覚えています。面接してくださったのは、まだ監督になる前の濱竜二さんでした。質問が終わった後に、A4サイズの紙に書かれた台本の一部を渡されまして、ナレーションの部分を読んでくださいと言われました」

――それまで演技経験はあったんですか。

「まったくなかったです。まるで国語の授業の朗読みたいな感じでしたね。あと印象的だったのは、面接が終わった後に、写真を撮ったことです。全身や顔を撮った後に『ベロを出してください』と(笑)。『はあ? ベロですか?』と聞いたら、『そうです。できるだけ長く出してください』ということでベロを出したら、いろんな角度から撮影するんです。そこまで終わった後に、違う部屋にいたヘンリー塚本監督がいらっしゃいまして、私の身長を確認しながら『うん。背が高いな』なんて品定めするように言うんですよ(笑)。それで、すぐに『この子で撮影のスケジュールを入れろ』と言ってくださって」

――即決だったんですね。

「と言うのも、あの頃のFAさんは撮影本数が多かったですし、オムニバスですから一日に何人もの女優さんを撮っていたんですよね。それから多い時期は週に一回は呼ばれていて、それが何カ月も続いた年もありますね」


20161007maika_KKK5583.jpg


――FAプロのスタッフみたいな頻度だったんですね。最初はどんな作品だったんですか。

「社長夫人とお抱えの運転手が不倫するエピソードでしたね。当時はデビューして間もなかったので、ほかの監督と比べるということもなかったんですが、今思えばヘンリー塚本監督から怒鳴られまくっていました(笑)。私だけに限らず、周りのスタッフさんも含めてすごかったですよ。ヘンリー塚本監督の場合、撮りながらイメージが湧いてくるので、最初の説明はあまりなかったりするんですよ。コチラは台本通りにやっているつもりなんですけど、『浅井! 違う~‼』ってストップがかかって、新たな指示が出されるんです。最初のころは撮影の度に怒鳴られていたので夢にまで出てきて、ヘンリー塚本監督の『浅井~!』という怒鳴り声で飛び起きましたよ(笑)」

――最初から昭和の匂いは感じましたか。

「匂いどころか昭和そのものでしたね。私自身、1965年生まれですし、その辺の趣旨も理解しておりました。頬被りや割烹着、スリップなどを身に付けて、金タライで洗濯をしたり、電気掃除機ではなく箒を使って掃除したり。設定が私の母の時代の昭和なので、母や叔母などを想像しながら演じていました」

――FAプロ名物の接吻は最初から理解できましたか。

「プライベートで男性との肉体的なお付き合いが少なかったので、キスもフレンチとディープぐらいしか知らなかったんです。だから唇を密着させたまま口内でベロを絡ませたり吸ったり、ベロ同士を見せ合うように絡ませたり、あるいは二つをコンビネーションさせたり、そういう濃厚な接吻はFAさんでやるのが初めてでした。ただ私は人よりもベロが長いほうなので、FA流の接吻も自然とできましたね」



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週