川島海荷、初『ZIP!』のキャスター姿が好評! ファンからは巨乳化を確信する声も

161004_kawasima_tp.jpg※イメージ画像:日本テレビ系『ZIP!』公式Instagram(左から桝太一アナ、川島海荷、梅澤廉アナ)より

 女優・北乃きい(25)の後を引き継いで、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会に抜擢された川島海荷(22)。3日に初登板を果たした彼女がさっそくネットで話題を集めている。

 さわやかな白シャツで登場した川島は、「みなさんにハッピーを届けられるように頑張りたいと思います」と挨拶。この直前には月曜メーンパソナリティーのTOKIO・山口達也(44)がカミカミで彼女を紹介したが、それにつられることなく堂々としたところを見せた。1日の記者会見で川島は、司会に決まってから滑舌を強化するために同局のアナウンススクールで学んだと語っていたが、その成果が早くも現れたと言えそうだ。

 そんな川島は視聴者にも好印象を与えたようで、放送中からネットには「これは毎朝楽しみ」「コメントにも期待ができそう」といった称賛コメントが殺到。7月にアイドルグループ・9nine(ナイン)を卒業し、女優業を本格化させると宣言した彼女には皮肉な声もあるが、キャスター姿が様になっていると好評だ。

 また、VTRで川島のことが紹介されると、男性ファンから喜びの声が。川島は09年に『全国高校サッカー選手権大会』の応援マネジャーを務めたが、このときの制服姿がファンの目に留まったようだ。しかも、VTR中の川島はスカートでボールを蹴った際にパンチラ寸前という姿を披露しており、思わぬお宝映像に感激した人も続出することになった。

 さらに、スタジオにいる川島については「何か胸が大きくなっている気がする」などの指摘も。10代のころから芸能界で活躍する川島は、これまでスレンダー美少女といったイメージで語られることが多かったが、今夏出演した連続ドラマ『朝が来る』(フジテレビ系)では着衣巨乳ぶりでファンを驚かせた。このドラマの影響もあり、『ZIP!』を見たファンからは彼女の巨乳化を確信したかのような歓喜の声が上がっている。

men's Pick Up