【人気風俗嬢がマジ惚れした客】五反田・デリヘル『イキます!女子ANAウンサー!』川瀬もか

mcz5tdmk_in02

 
【風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!! 第9回:前編】

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 今回筆者トコショーが訪れたのは、五反田のデリヘル『イキます!女子ANAウンサー!』だ。店名からも分かる通り、この店のコンセプトは“女子アナ”となっている。

 あらかじめ同店のHPを確認していたが、在籍女性はまさに店名に恥じない女子アナっぽい娘ばかり。残念ながら顔出ししている女性はいないものの、みんなスーツ姿がビシっと決まっていて実にエロっぽい。

 ホテルの部屋で待つこと数分。コンコンとドアがノックされ、一目散にドアを開けると…。

 本日の取材相手の川瀬もか(かわせ・もか)チャンとご対面だ。パッチリとしたまん丸の目がなんともキュートで、小動物のような愛くるしさがタマらない!!

 途端に下卑た顔になってしまう筆者だったが、気を引き締めて彼女を室内に通した。

 
――もかチャンだよね。今日はよろしくね。

もか:はい。よろしくお願いします。

――あれ? だいぶ緊張してるのかな?

もか:はい。こういうのあまり慣れてなくて…。

――大丈夫、エッチな質問をして、エッチなことをするだけだから安心してね。

もか:え? それって安心できることなんですか?

――あ、違ったか。ま、変な質問はするけど、変なことはしないから大丈夫だよ。

もか:は、はい。

――じゃあ早速だけど、もかチャンを繰り返し指名するお客さんってどんな人が多いのかな?

もか:うーん、そうですねぇ。やっぱり会社員の人が多いですね。

――仕事帰りの会社員が遊んでいくって感じ?

もか:どちらかというと、出張で東京に来られた方が指名してくれるケースが多いんです。

――えっ!? そんなに出張のお客さんって多いの?

もか:はい。日本全国からいろんな方がいらっしゃいますよ。

――へぇ。それって、もかチャンだけなの? それともお店自体が出張客が多いのかな?

もか:お店そのものも出張のお客様は多いですよ。

――どうしてそんなに人気なのかなぁ?

もか:会社員の方が多いので、こういうスーツを着た女性と遊びたいのかもしれませんね。

――あっ、なるほど! 普段できないセクハラをココで楽しんじゃおうってことなのかもね。

もか:はい。そうだと思います。

men's Pick Up