「可愛くて胸も大きい」インスタの女神・わたなべ麻衣、衝撃のFカップ乳に魅了される男性続出

161002_watanabe_tp.jpg※イメージ画像:わたなべ麻衣Instagram(@mmaaiipp)より

 「インスタの女神」と呼ばれるモデル・わたなべ麻衣(27)の注目度が急上昇している。今までは圧倒的に女性支持が高く、多数のファッション誌で活躍しながらも男性層の知名度は低かったが、スタイルブック発売が決定したことをきっかけに「可愛すぎる」と男性人気が爆発しているのだ。

 わたなべはファッション誌「ar」(主婦と生活社)を中心にファッション誌やCMなどで活躍し、20代女子の「なりたい顔ナンバーワン」といわれ、フォロワー数24万人を抱えるInstagramはアップされる写真がすべて可愛いことから「インスタの女神」と称される。特に頬をふくらませた“ぷぅ顔”は、わたなべに影響されたインスタ女子たちの新たなブームになりつつある。

 とはいえ、女子人気のあるモデルはいくら美形であっても大体があまり男ウケしないもの。いくら美形でも男性に好まれるタイプではなかったり、スタイルがガリガリで魅力を感じないケースが多いためだ。だが、10月14日に自身初のスタイルブック『わたなべ麻衣 STYLEBOOK She is my girl』(主婦と生活社)の発売が決定し、多数のメディアで取り上げられると状況が激変した。

 表紙は男女区別なく誰もが「可愛い」と思ってしまうようなキュートな仕上がりとなっており、さらに公開された先行カットではベッドでバストの谷間を大胆露出。それもグラビアアイドルも顔負けの巨乳であり、美形モデルなのに男好きするプロポーションの持ち主と判明したことで男性層が沸きたったのだ。

 これを目にした男性ネットユーザーからは「めっちゃ可愛いやんか」「モデルなのにおっぱいスゴい」「胸が柔らかそう…」「速攻でファンになった」「可愛くて胸も大きいって無敵だろ」などと絶賛コメントが殺到している。

「わたなべさんはファッション界では珍しいグラマー系の人気モデルで、バスト88センチのFカップという巨乳の持ち主。最近は深田恭子さん(33)の女子人気が急騰するなど、あまりにガリガリのタイプよりも自然な健康美が女性たちに支持されています。これは同時に男性支持にもつながり、今まで彼女を知らかなった男性たちを次々とトリコにしているようです」(芸能関係者)

men's Pick Up