「可愛くて胸も大きい」インスタの女神・わたなべ麻衣、衝撃のFカップ乳に魅了される男性続出


 同作には話題になったインスタ写真の数々をはじめ、撮り下ろしの“おフェロ顔”ショットや大人っぽいランジェリー姿などが収録される。彼女に憧れる女性はもちろんのこと、セクシーショットを目当てに男性たちも多数購入すると見られ、いきなり大ヒットが見込めそうな気配だ。

「わたなべさんは21歳で上京し、アパレルとサロンモデルで働いていた普通の女子だったようですが、SNSの可愛すぎる画像を目にした芸能事務所にスカウトされて業界入り。インスタからネット限定ではない本物のスターが生まれるようになった時代の先駆けとして、その動向にファンのみならず業界人たちも大注目しています」(前同)

 モデルだけでなく、今年4月から放送されたNHK BSプレミアムの『植物男子ベランダーSEASON3』でドラマ初出演を飾るなど女優としての才能も開花。さらに、セクシーショットの好評ぶりを受けて男性向けグラビアに進出する可能性もある。

 女の子たちの絶大な支持によって生まれた「インスタの女神」は衝撃のプロポーションをあらわにしたことで、世の男性たちまで魅了してしまいそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up