ブルッと震えてピタッと吸着!! ありそうでなかったアナル開発具『ぶるピタ』で快感の向こう側への扉が開く!?

0928burupita_01.jpg

「これは弊社でもイチオシのオススメ商品!! この手の商品はありそうでなかったんです!」

 老舗アダルトグッズメーカーA-one広報A氏が胸を張るのは、現在発売中のアナルプラグ『ぶるピタ』シリーズだ。素人目には市場に流通している商品と同じタイプに思えるのだが、『ぶるピタ』はこれまでとはまったく違う特徴を持っており、すさまじい勢いで売上を伸ばしているという。アダルトグッズ業界の新トレンドと言われる『ぶるピタ』とは…。

――『ぶるピタ』には、【Type A】【Type V】【Type J】とフォルムの異なる3種類があるんですね。

広報A「まず、それぞれの特徴から紹介させてもらいます。【Type A】はスタンダードな形状をしており、アナル初心者に最適なフォルムを目指して作りました。次に【Type V】は、本体の中腹から枝分かれしたヘッドが振動しつつ敏感なポイントを刺激するように設計しています。そしてジャンボの頭文字をとった【Type J】は、シリーズ最大級の大きさが特徴。大きいだけでなく、根元付近から枝分かれした突起部分でも快感が得られるようになっています」 
 

0928burupita_a.jpg初心者に最適なフォルムの【Type A】
0928burupita_j.jpg枝分かれしたヘッドが特徴的な【Type V】
0928burupita_v.jpgジャンボサイズの【Type J】>

――僕は初心者なので【Type A】かな~(笑)。では、さっそく手に取らせていただきます。どのアイテムも滑らかなカーブで、丸みを帯びたツヤツヤしたボディが気持ちいいですね。

広報A「高級感ももちろんですが、この『ぶるピタ』は、下部に吸盤が付いているバイブレーションアナルプラグなんです。これまで吸盤付きのディルドや振動機能付きのアナルプラグはありましたが、それを兼ね備えている商品はありませんでした。つまり、既存商品のいいとこ取りをしているんです」

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック