【人気風俗嬢がマジ惚れした客】西川口・イメクラ『マツタケヒロシ』わかな・体験取材編

【風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!! 第8回:後編】
※前編はコチラ

 
 西川口の老舗イメクラ店『マツタケヒロシ』の人気嬢わかなチャンのインタビューを終え、いよいよ体験取材へと突入だ。

 18歳という若さ溢れる彼女のフェロモンにすっかりあてられていた筆者は、開始の合図とともに全裸になったが、すでに愚息のおちょぼクチの先っぽは濡れそぼっていた。

 

mcz_nkgmthwknta_01

 
クーッ、なんだよこの足の長さは!!

 
 筆者より5センチ近く背が低いわかなチャンのヘソの位置は、こちらよりずっと上にあった。

 そんな裸体に見惚れているうちに、シャワータイムが終了。全身綺麗になったところでベッドルームに戻ることに。

 

mcz_nkgmthwknta_02

 
 プレイの前にコスチュームに着替えたわかなチャン。清楚な彼女のセーラー服姿は、ヤバいほどよく似合っていた。

 今からこのコの身体を味わえるだなんて…。そう考えただけで目眩を起こしそうになってしまう。

 

mcz_nkgmthwknta_03

 
 今回の体験取材は“研修痴漢コース”だ。これは風俗未経験のウブな女性専用のコースで、その内容はフェラや素股がないというソフトなもの。

 だが、攻め好きの筆者にはノープロブレム。18歳の肉体とマン汁をとことん味わうべく、オフェンスを開始したのだった。

men's Pick Up