揺れるバストに美しいくびれ! 中村アン、汗だくCMで圧巻のセクシー美ボディ

160924_nakamura_tp.jpg※イメージ画像:中村アンInstagram(@cocoannne)より

 モデルで女優の中村アン(29)の鍛え抜かれた美ボディが注目を集めているようだ。

 中村は22日にオンエア開始したABC-MARTの新CM「Reebok ZBELLE」に出演。以前からスポーツ用品ブランド・Reebokの公式アンバサダーを務めている彼女は、CMで同社の新作シューズ「ZBELLE」をはいて激しいトレーニングに励む姿を披露している。

 スポーツブラにスパッツ姿で中村が取り組んでいるのは、アメリカ発祥のフィットネス・プログラム「クロスフィット」。CMは筋肉が盛り上がった中村のバックショットからスタートし、ダッシュする姿やダンベルを持ちながらのスクワットに汗を流す様子を映し出していく。日ごろから実践しているというだけあって、引き締まった肉体美が印象的な内容だ。

 これにネット上のファンからは、「汗だく美ボディがセクシー」「エロかっこいい」「もはやモデルというよりアスリート系美女だな」といった絶賛の声が上がっている。男性ファンの中には、揺れるバストや美しいくびれに興奮を覚えた人も多い。

 過去にはバラエティ番組で汚部屋女子であることが発覚し、ネガティブな声が飛び交ったこともある中村。しかし、最近ではスポーツイベントに出席したり、お嬢様育ちな一面をトーク番組でネタにするなど、健康的で清楚なキャラを打ち出しているフシがある。本人がどこまで意識しているかはわからないものの、こうしたイメージの変更によって男性人気が改めて上昇しているようだ。

 また、「痩せるは変化。キレイは進化」とキャッチコピーがついたCMは同性にも好評。中村はこのCMを通して、“キレイになるためには汗を流して努力することが必要”というメッセージを伝えたいと語っているが、これに共感する女性は多い。以前から雑誌で見せるナチュラルな美貌やバラエティでの素直な発言で同性人気の高いタイプだが、今回のCMによってますます支持を集めそうだ。

men's Pick Up