揺れるバストに美しいくびれ! 中村アン、汗だくCMで圧巻のセクシー美ボディ


 そんな中村といえば、10月スタートの新ドラマ『レンタル救世主』(日本テレビ系)にも出演する。このドラマでは、これまでのイメージとは異なるキャラに挑戦するようで、さらにファン層を拡大することになるのかもしれない。

 沢村一樹(49)主演の同作は、いかなる無理難題も電話一本で解決してくれるレンタル会社が舞台。何とも頼りがいのある会社だが、ここに勤めるのは「借金まみれのお人よし」や「家出したお嬢様」などの変わり者ばかり。そんな愛すべきダメ人間が、依頼人のために命をかけて救世主となる物語だ。

 沢村演じる救世主たちが勤める会社の秘書役に抜擢されたのが中村。政界や財界などの暗部に通じたヤリ手秘書だが、その過去は一切の謎に包まれているキャラクターだ。口は悪いが優しさも持ち合わせているとのことで、いわゆるツンデレタイプとなりそうだ。番組プロデューサーは、「これまでの中村アンさんとはまったく違う印象を持つこの女性を、どんな風に演じていただけるのか楽しみです」とコメントしており、中村も「いい意味で自分の殻をやぶりたい」と意気込んでいる。公式Twitterなどではすでにビジュアルイメージが公開されており、かっちりしたスーツを着こなす秘書姿の中村には、「いつもと雰囲気違うけど、やっぱ美人!」「アンちゃんの新たな一面気になる~」といった期待の声が上がっている。

 最新CMでは美ボディ作りにストイックなところを見せている中村。高いプロ意識を持つ彼女は、女優としてもますます成長していきそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up