高橋真麻、谷間ブログがセクシーすぎる!

160922_takahasi_tp.jpg※イメージ画像:高橋真麻オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」より

 フリーアナ飽和状態と言われる昨今の芸能界で、順調な活躍を続ける元フジテレビの高橋真麻(34)。現在のテレビレギュラーは6本以上で、そのうちのひとつである『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)は秋の改編でゴールデンタイムに進出する。そんな高橋にネット上のファンから、「セクシーすぎる」との声が上がっている。彼女のブログに目を奪われる人が多いようだ。

 高橋は以前から豊満なバストの持ち主で知られ、バラエティ出演時の着衣巨乳姿が話題になることも多い。その画像はネットに無数にアップされているが、彼女はブログにも胸の谷間がチラリとのぞく写真を頻繁に投稿する。

 先日もお気に入りのグラスを傾けている写真を公開したが、タイトな服を着た高橋の胸元に釘づけになるファンが続出した。彼女がお披露目したグラスは、高級靴ブランド『クリスチャン・ルブタン』のシンボルと言われる黒のハイヒールを模したもので、靴に口をつけてように見える珍しい1枚だった。だが、男性ファンは胸が気になったようで、これをきっかけに彼女のブログをチェックする人が増えている状況だ。

 そんな谷間ショットには興奮した声が殺到するが、彼女のブログには「美人すぎる」といった絶賛コメントが上がることも多い。といっても通常の自撮りなどではなく、マスクをつけた姿が好評を博すのだ。

 今年3月に高橋はマスク姿の自撮りを掲載。新幹線での移動中らしく、のどを大切にするアナウンサーとして外出時にはマスクが必需品になっているようだ。何気ない1枚だが、これを目にしたファンからは、「びっくりするほど可愛いんですけど」「誰が何と言おうと絶世の美女」といった高評価が相次ぐこととなった。

 この写真は、これまで公開されたマスクショットと共にすぐさまネットに拡散。そして3月以降にマスク姿がアップされると、ファンの間で大きな話題となっている。マスク美人と言われることは、本人にとって複雑なところなのかもしれないが…。

men's Pick Up