ダンサー・紅蘭、大胆衣装で豊満バストの谷間くっきり

160914_kuran_tp.jpg※イメージ画像:紅蘭Instagram「@kurankusakari」より

 俳優・草刈正雄(64)の娘でダンサーの紅蘭(くらん/27)が、抜群のプロポーションでファンを虜にしている。

 13年に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)でテレビ初出演を飾った紅蘭。このとき彼女は、アメリカのナイトクラブでセクシーなパフォーマンスをするGOGOダンサーであることを告白。「お父様のイメージを著しく損なってしまった」と反省し、ダンディな正統派二枚目俳優の父とは対照的なイケイケな友人らと過ごす日々を紹介して視聴者を驚かせた。

 当時の紅蘭は有吉弘行(42)のことも知らず、日本のテレビにもほとんど興味がなかったという。彼女のナチュラルなトークは視聴者に好評で、その後バラエティ番組に顔を出すようになった。先月も『有吉ゼミ』(日本テレビ系)や『7時にあいましょう』(TBS系)といったゴールデンバラエティに出演。注目の2世タレントとして父とのエピソードを語って、番組を盛り上げた。

 そんなとき必ずといっていいほどネットに上がるのが、紅蘭のセクシーさを絶賛する声だ。彼女のスリーサイズは上からB89・W58・H89(cm)で、ほとんどの番組に豊満なバストの谷間をあらわにした露出度の高い衣装で登場するため、男性ファンが「過激すぎる」と興奮を覚えているのだ。

 先日の『ヨルスパ!カイトリ』(関西テレビほか)にも、たわわな胸のボリュームが確認できるワンピースで出演。関西地方限定のローカルバラエティだが、彼女の姿がネットにアップされると、「バストの迫力がすごい」「見事なボンキュッボン」「谷間くっきりすぎ!」とコメントが上がることになった。

men's Pick Up