ダンサー・紅蘭、大胆衣装で豊満バストの谷間くっきり


 また、この番組はゲストのプライベート映像をレギュラー陣が買い取るというもので、紅蘭が公開したVTRも刺激的だったと評判だ。友人らと派手なビキニを着てバーベキューを楽しむ姿を披露した紅蘭に、レギュラーキャストのハライチ・澤部佑(30)は「エロすぎ!」とツッコんでいたが、それと似た感想を持った視聴者も多かったようだ。

 紅蘭はInstagramにも友人たちとのパーティーの様子を頻繁にアップしており、美女たちのセクシーショットが満載だと話題になることもある。その際も、ネットユーザーたちからは、紅蘭の引き締まったボディと柔らかそうなFカップバストが絶賛される。かつて彼女は、胸が目立ちすぎるためファッション誌モデルの仕事がこないと嘆いていたが、男性ファンにはたまらないボディの持ち主と言えそうだ。

 過去には「芸能界にこだわりはない」と語っていた紅蘭。しかし、バラエティやイベントで父と共演して話題を集めることも多く、人気と知名度は確実に上がっている。芸能人やアスリートのパーソナルトレーナーなど裏方としても忙しいようだが、ビジュアルを生かした活動も期待したいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up