>   >   > 

ロリ顔なのに超敏感!! 浅田結梨、OLコスプレで連続絶頂!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_av_455TP.jpg※画像:『働く美女と性交 浅田結梨』ドリームチケット


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第455回

 2015年の11月に18歳でAVデビューした浅田結梨(あさだ・ゆうり)チャン。デビュー当時は、現役のメイドでタレントでもあった異色の経歴の持ち主だ。

 今回紹介するのは、そんな結梨チャンの『働く美女と性交 浅田結梨』。まだ顔に幼さが残る彼女は、JKコスプレのほうが似合いそうだが、ジャケット画像でのOLの制服もなかなか似合っていた。やはり美少女は何を着てもサマになるということだろう。

 まずはインタビューシーンからスタート。エッチな質問に、はにかんだ笑顔で受け答えする姿に目が釘付けになってしまう。こんな可愛い顔しているのに、「経験人数は20人くらい」「性感帯の髪の毛を触られただけで濡れちゃいます」などと、明け透けに語るのだった。


現役のTVタレント! そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨

俺の嫁!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週