小島瑠璃子、お尻にキャノン砲動画が話題に…さまぁ~ず・三村の強烈セクハラにも笑顔

160910_kojima_tp.jpg※イメージ画像:小島瑠璃子Twitter「@ruriko_kojima」より

 明るいキャラクターと抜群のルックスで人気を集め、今や同世代に敵はいないと言われるタレントの小島瑠璃子(22)。昨年のテレビ番組出演数は女性部門トップで、今年も上位に食い込むことは間違いない。だが、そんな小島にも“天敵”がいるようだ。それは、さまぁ~ずの三村マサカズ(49)だ。

 三村といえば、番組内で元アイドリング!!!の谷澤恵里香(25)の胸を揉んだり、元AKB48・板野友美(25)のスカートの中を覗こうとしたりと、公開セクハラで知られる。共演機会の多い小島もたびたび被害にあっており、その様子が改めてネットで反響を呼んでいる。

 ファンが注目している番組は、さまぁ~ずのネットバラエティ『トゥルルさまぁ~ず』(BeeTV)。視聴者から寄せられた「気持ちいいこと」を、さまぁ~ずとアシスタントのあびる優(30)が身をもって体験する番組で、「気持ちいい罰ゲーム」がテーマとなった477話に参加した小島への三村のセクハラが「ひどすぎる」というのだ。

 アーティストのライブなどを盛り上げるために使われるキャノン砲を、お尻で受けることになった小島。「こうですか?」とヒップの角度を気にしていると、三村は彼女の腰に手を当てたり、人さし指でお尻の中心部分に触れるなどやりたい放題。小島が「やめてください。今のお尻だった~」と笑顔を浮かべていると、さらに三村は「処女? 処女? 血出ちゃうかもしれない?」と超ド級の下ネタをブッ込んだ。

 これにはさすがの小島も怒るかと思いきや「最低~」と可愛らしく頬を膨らませるだけ。そしてキャノン砲をくらった小島が「いたーい!」と悲鳴を上げると、三村は大笑い。ミニスカ衣装だった小島が床に倒れ込むと、「パンチラか?」と嬉しそうな表情を浮かべるのだった。

men's Pick Up