小島瑠璃子、お尻にキャノン砲動画が話題に…さまぁ~ず・三村の強烈セクハラにも笑顔


 三村の言動に終始笑顔だった小島には、ネット上のファンから「さすがプロだな」といった称賛コメントが上がっている。一方、三村には「やりすぎ」「不愉快」などと厳しい声が続出。動画が配信されて時間は経っているものの、ネットを騒がせている状況だ。

「小島さんと三村さんは同じ事務所で、SNSなどを見るにプライベートでも交流があるようです。かつて小島さんは三村さんを『芸能界のお父さん』と言っていましたが、それだけしっかりした信頼関係があるのでしょう。セクハラ的な行為を笑って受け流せるのも、相手が三村さんだからこそだと思います。とはいえ、視聴者には単にオジサンが若い女の子にちょっかいを出しているようにも見える。三村さんにしてみれば後輩を可愛がっているつもりでしょうが、今後も続けばバッシングは過熱する一方だと思います」(ネットライター)

 4月にスタートしたふたりの冠番組『みむこじラジオ!』(ニッポン放送)でも、三村に「恋人いるの?」「ブラのホック、外されたことある?」などとキワどい質問を浴びている小島。基本的に小島は笑ってごまかすが、そんな彼女には「しっかりした方がいい」との声もある。ふたりの仲の良さは伝わってくるものの、そろそろ三村への対応を考える時期なのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up