菜々緒、体重4kg増加でしなやかボディに! 「体重より見た目の美しさを重視」を体現

20160527nanaoTP.jpg※イメージ画像:菜々緒Instagram(@nanao_official)より

 モデルで女優の菜々緒(27)が4kgの体重増加を明かし、ネットで話題になっている。

 27日、自身のInstagramで「やったー!4キロ太った」「ただ二重あごがひどいから、これから筋トレやマッサージして締める努力します!」と綴った菜々緒。加えて「#一度もダイエットはしたことはない」「#とにかく筋トレパンプアップ」とのタグを付けていることから、単に太ったというわけではなく、筋肉量が増えたことによる体重増加だとわかる。彼女は昨年、体重46kgで目標体重は50kgと公言していたが、ついに達成できたようだ。

 これを見たファンからは「ストイックすぎる」「4kgの筋力アップはすごいです」と称賛のコメントが殺到している。

 菜々緒といえば、身長172cmでスリーサイズは上から80cm・57cm・83cm、股下85cmという、奇蹟の9頭身ボディの持ち主。以前から美脚が際立つショートパンツ姿や、ヒップラインが強調されたビキニ姿を公開しており、その度に「芸能界一キレイな脚」「こんなスタイルになりたい」との声が上がる。

 今年2月に下着メーカー「トリンプ」のブランド「ESSENCE by Triumph」のイメージキャラクターに就任し、セクシーなランジェリー姿を披露した際には、「芸術品のような美しさ」「菜々緒サマ、ヤバイくらいカッコいいです」と大反響。菜々緒自身も「自分で言うのもなんですが、素晴らしいですね!」と、その仕上がりに大満足しているようだった。

men's Pick Up