【人気風俗嬢がマジ惚れした客】渋谷・性感エステ『渋谷リラックスクラブS.R.C』なつこ・体験取材編

【風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!! 第6回:後編】
※前編はコチラ

 
 今回筆者が訪れているのは、渋谷の性感エステ『渋谷リラックスクラブS.R.C』。19歳のピチピチギャルのなつこチャンへのインタビューが無事に終わり、いよいよ体験取材に突入だ。

 まずはひとりでシャワーを浴び、念入りに身体を洗う。そして、部屋に戻ると…。

 

mcyz_srcnt_tai_01

 
 なんと、なつこチャンがナース服姿に着替えているではないか! 私服姿も良かったが、このナース姿も実に可愛らしい!!

 腰に巻いていたバスタオルの下で、早くも愚息がフル勃起してしまう。

 
「じゃあ、まずはうつ伏せになってください」

 
 なつこチャンに指示され、うつ伏せになる筆者。

 
「それではマッサージしていきますね」

 
 オイルまみれになった手で、足の裏を優しく揉みほぐしてくれるなつこチャン。痛いようなくすぐったいような気持ちいいような…。微妙な力加減でマッサージされ、ウットリしてしまう。

 

mcyz_srcnt_tai_02

 
 足裏から始まったマッサージは、徐々に上半身へ向かっていく。

 
はぁ。気ん持ぢいいぁな。

 
 ほどよい力加減で揉まれたことにより、血行が良くなっていくのがよくわかる。

 

mcyz_srcnt_tai_03

 
 あまりの気持ち良さにウトウトしてしまう筆者。全身の力が抜け、だらしなく開いたクチからはヨダレが出てしまいそうだった。

 その後、臀部、腰回り、背中、肩とみっちりマッサージを受ける。このまま眠ってしまいたくなったが、それでは体験取材が成り立たない!

 

mcyz_srcnt_tai_04

 
 それでも睡魔には抗いきれない…。そろそろ限界を迎えそうになった時、なつこチャンが語りかけてきた。

 
「仰向けになってください」 
 
「う、うん」 
 
「じゃあ、ナース服を脱ぎますね」

 
 そう言って、ボタンを外し始めるなつこチャン。

 

mcyz_srcnt_tai_05

 
 現れたのは、Cカップの綺麗なオッパイ! 成長途中のオッパイ特有の上向き加減で、色素の薄い乳輪も最高だ!! この瞬間、筆者の眠気が吹き飛んだのは言うまでもない。

 

mcyz_srcnt_tai_06

 
 そんな彼女のオッパイを、壊れ物を扱うように優しく揉みほぐしていると、手の中の乳首がコリコリと固くなり始めた。

 
 すると、「アン!」と声をあげるなつこチャン。

 
「ご、ごめん。痛かった?」 
 
「いいえ、凄く触り方が上手なので、声が出ちゃいました」 
 
「そうかぁ。感じやすいんだね」 
 
「こうやって優しくされると、どうしても声が出ちゃうんです」

 
 紳士的なソフトタッチが奏功したようだ。潤んだ瞳で見つめてくるなつこチャンに、キュン死しそうになってしまった。

 

men's Pick Up