【ネットナンパ】19歳の処女からの連絡…1カ月のメール交換を経て初デート!

【ネットナンパ】19歳の処女からの連絡…1カ月のメール交換を経て初デート!の画像1Ilustrate by ながおか

 筆者が細々と更新し続けている個人的なブログ『所沢ショーイチのハメ撮り報告』。以前このコラムでも書いたが、そのブログ経由で女性読者からメールを貰うことが月に数回ほどあるのだ。

 メールの内容は、恋愛やセックスの悩み相談が1割くらいで、残りの9割は「一度お相手してほしいです」といったお誘いとなっている。

 貧乏で不細工で早漏で短小で…、こんな50歳間近のオッサンとエッチしたいと自らアプローチしてくるとは。世の中には物好きな女性が少なからず存在しているようだ。

 いわゆる逆ナンパとはちょっと違うかもしれないが、こんな据膳を放っておけるような筆者ではない。

 
———————–
トコショーさん、はじめまして。
千葉県に住んでいるミチルです。 
 
いつもメンズサイゾーやブログのほうを見させてもらっています。 
 
本当にすごいですね。 
 
どんな女性に対しても優しく接しているトコショーさんのことを尊敬しています。 
 
お忙しいところすいません。 
 
じつはちょっと相談があるのですが、
こちらのアドレスで大丈夫でしょうか?
———————–

 
 7月上旬のある日、自宅で原稿作業中だった筆者の元にこんなメールが届いたのである。

 メールの送り主のアドレスは、『*******@docomo.ne.jp』となっていた。これがヤフーメールのアドレスだったり、Gmailのアドレスといったフリーメールアドレスからだったら無視していたかもしれない。

 しかし、キャリアの本アドレスからの連絡なら、悪戯や冷やかしの可能性は極めて低い。それゆえ、このミチルちゃんなる女性に対して真面目に返信することにしたのだ。

 
———————–
はじめまして、ミチルさん。 
 
いつも筆者のコラムやブログを見ていただいているようで、ありがとうございます。 
 
読者の女性の声はとても参考になるので、いつでもウエルカムですよ。 
 
ただ、私もあまり時間に余裕がないので、
写メの送信NGの方や自分の素姓を隠している方などとは、やり取りしないことにしているんです。 
 
以上、生意気言ってすいません。 
 
改めて検討してもらって、写メの添付や、もう少し詳しい自己紹介をしてもらえたら幸いです。 
 
では!
———————–

 
 ちょっと突き放した感じのメールだが、これくらいの条件はクリアしてもらわないとお話にならない。

 10分ほどすると返信があった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック