「セクシーというよりエロい(笑)」 元レースクイーン・小柳歩、“舐めメドレー”&Y字水着でロデオボーイにまたがる!

0815koyanagi_main04.jpg水着からはみ出る桃尻!!

 
 黒ビキニという挑発的な水着姿で登場した歩ちゃん。かつてレースクイーンだったこともあり、レンズを向けたカメラマンの要求に応えるなどサービス精神も旺盛で、セクシーポーズをピッシピシっと決めておりました。そんな歩ちゃんの最新作『恋のレポーター』は、5月に長野で撮影されたもの。アナウンサー役に扮した歩ちゃんの、清楚な姿からセクシーなシーンまで、さまざまな魅力が凝縮されたものになっているようです。

 
「アナウンサーになって、実際に酒蔵に足を運んでレポートしたりしました。アナウンサーということで、ベタなスーツ姿にもなっています。だけど、スーツを脱ぐとキワドイY字系水着になるんです。その姿でロデオボーイに乗っています(笑)。ここがセクシー度で言えば一番のオススメですよ♪」

 
 そんな大胆シーンに加え、歩ちゃんの“ある行為”が最新作の見どころなのだとか。

 
「今回の作品は、全体的に“舐め”のシーンが多いです。競泳水着姿でチュッパチャップスを舐めさせられ、マッサージをされながらアイスクリームにワインボトルと、もう“舐めメドレー”です(笑)。セクシーというよりは、エロいのかな(笑)。舐め好きなファンには満足していただけると思うので、楽しんで観てください♪」

 

0815koyanagi_main05.jpg

men's Pick Up