「セクシーというよりエロい(笑)」 元レースクイーン・小柳歩、“舐めメドレー”&Y字水着でロデオボーイにまたがる!

0815koyanagi_main06.jpg

 
 歩ちゃんが挙げてくれたシーン以外にも、引き締まったヒップがさらに強調されるふんどし姿など、随所でセクシーさが炸裂しています。このエロ可愛さで、まだ24歳というのだから驚きです。

 
「8月20日で25歳になるんですが、もう大人だと思うので、お色気ムンムンになってアダルトな私を見せていきたいです! 次のDVDも決まっているので、是非期待してください!! 今回よりもっともっと皆さんに満足していただけるように頑張ります♪」

 
 最新作でも十二分にエッチなのに、これ以上セクシーになったら…。次回作には、いやが上にも期待が高まりますね。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆小柳歩

■オフィシャルブログ「小柳歩の柳腰になりたい」
■Twitter @koyayukoyayu

【小柳歩グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up