148㎝の低身長&爆乳Gカップの極上ボディ! RaMu、ラムちゃんコスで最新イメージ作をアピール!!

0809ramu_main01.jpg

 
 MixChannel(ミックスチャンネル/ミクチャ)やVine(ヴァイン)などの動画投稿サイトで配信したネタ動画が注目を集め、今やTwitterのフォロワーが15万人を超すなど大人気のRaMu(らむ)ちゃん。今年から本格的にグラビアも活動をスタートさせ、4月には初めてとなるイメージDVD『初めてのRaMuずっきゅん』(イーネット・フロンティア)をリリース。キュートな笑顔と細身のカラダからは想像もつかない90㎝のGカップおっぱいを披露し、瞬く間にグラドルファンの心を鷲づかみにしました。

 そんな業界注目株のRaMuちゃんが、8月26日に発売されるDVD&ブルーレイ『RaMu&Peace』の取材会を都内のスタジオで実施。ということで、RaMuちゃんの極上ボディをたっぷりとお届けします!

 

0809ramu_main02.jpgラムコスが似合いすぎるRaMuちゃん
0809ramu_main03.jpg豊満な胸に、視線も釘付け

men's Pick Up